再生方法

ダサさを曝け出して、自分を知るための場所です

ふっかつのじゅもん 其の六十六

風邪っぽいな、喉痛い

 

櫻のライブについて書こうと思ったけど今日は別のこと。

 

Apple Watch届いてつけてみたんだけどなにもわかんない、だけどまあ色々ネットで調べて使ってみてるって感じ。

 

でもいつも仕事で対応してると他の人ってそうじゃないんだよね。そんなこと聞いてくんなよみたいなことを平然と聞いてくるし、怒ってくる。意味がわかんないよ。それそのスマホでわかるよね?ググったの?とか思う

 

まあそんなのしてないんだろうけど。

なんでさ、なんでさあんなに偉そうなの

人ってへんないきもの、大体客が神様だなんて言い始めたの誰なんだよアホが客は客、対等だぞ。

 

こんなにムカつきながらする仕事ってなんなんだろう。本当に無理