再生方法

ダサさを曝け出して、自分を知るための場所です

ふっかつのじゅもん 其の六十五

まあ今日もあまり時間はないのでアレなんですが

櫻坂46 3th Aniversary LIVEについての感想ではない、演出とかエモーショナルとかそこについてはまた明日。

 

んで今日は昨日の余韻について書くよ

まずね、席が本当に最高だったのよ

メインステージ(バックスクリーン)と

バックステージ(ホームベース)があってそこに十字の花道とセンターステージがあったわけ。

んでね、僕の席が

メインステージ側(縦半分で)の1番後ろ=つまり、横の花道前の最前列で、しかもセンステの斜め左前(上から見て)、縦の花道のすぐ横だったの。もうこんなすごい席二度とないってくらい最高だったよよよよよよ

 

んでもちろん最高の席で最高のライブ。

一曲目のbuddiesでセンステからみんな出てきて、天様が1番最初にこっち見て手振ってくれてうわー!!!!!!!!!天様ー!!!!!!!って叫んでしまって、もうそこから意識ぶっ飛んだ。buddiesの時はまつりが目の前でパフォーマンスしててうおおああって感じ

 

他にもたくさん来てくれたんやが、とくにドローン他たくさんの曲で田村保乃ちゃんが目の前(目の前と言っても本当に目の前、2mくらいのところで誰にも遮られることなく)にきて、もう初めて欅二期生を見て保乃ちゃんに落ちた日を思い出してしまうくらいに、

 

んで、一瞬の馬ではれなぁとかも来て恐ろしくかわいくてもうもうほんとにほんとに

 

でも1番最高に心に残ったのが、こんなぎなのよ。まずレスをくれた(クソちょろい)

まさかAm I Ready用に作ったウサ耳して‼️のスケブがこんなところで真価を発揮するとは…😭

 

あんなかわいいウサ耳は他のアイドルがしてくれたことなくてもう一生心からはなれない素晴らしい思い出だぁ〜

 

でもそれは最後の最後、櫻坂の詩だったんだけど、そのもっと前、マモリビト(歌詞が良すぎるでお馴染み)でのジャパニーズガールランニングを彷彿とさせるランとか、センターとしてのパフォーマンスに感銘を受けてたから、だからこそ最後のアレが響いたのかもな

 

正直好きじゃない方の部類だったけど、もう一気にひっくり返ったまるでイクイノックスだよ

突如として馬群の中からスピードを上げて他の好きかもメンバーを一気に差したよ

 

もうしばらくはこんなぎのことだけ考えて生きていく。最高。大好き。まず名前がいいよねなぎさだから、好きな女の子の「名前」何って言われたら昔から「なぎさ」って答えてたから(周りにそんな子はいなかったが)

 

あーもう本当に最高この日を10年後20年後まで守り続けていくね。あそこの場にいられたことを誇りに思う