再生方法

ダサさを曝け出して、自分を知るための場所です

ふっかつのじゅもん 其の五十八

はい、資格試験があったのでまた少しお休みしてました。結果はまあいいじゃない

 

新しい世界を広げるために、世界に触れてきた。

と言っても、食べたことのない国の料理を食べたんだけどね。

食べてみて思ったけど、僕は食に関しては冒険しないタイプだった。そういえば。

僕は人よりは舌には自信がある少しだけね。理由はない。でもお茶の少しの違いとか、ローズマリーがどうだとかそういうのも少しだけわかるんだ(へへん)

 

レモンの葉っぱって、食べてない人からしたらピーマンっぽいらしい。確かに言われてみるとそうかもね匂いが。

 

マンジョッタ。芋としては優秀かもだけど、日本にじゃがいもさつまいもがある限りは一生勝てないよ。そんな芋。

 

昔だったらもう途中で食べるのやめてたけど、お金払ってるし、まあまあ大人だし食べきったよ全部。そうやってすいもあまいも飲み込んで僕は大人になった。

 

食べ終わった後には、象の鼻にいって海を眺めてた。そんな日、もっと大胆にサボればよかったなぁ。でも真面目ちゃんなんだ。推しに似て。

 

明日また消えゆく魂に想いを馳せるかな、もう死んじゃうよ、僕