再生方法

ダサさを曝け出して、自分を知るための場所です

ふっかつのじゅもん 其の五十七

幸せな日というのは年によって変わる。

 

小さな時は、ゲームを買ってもらった時、デュエマで良いカードが出た時

少し大きくなって、好きな女の子と一緒に話して、一緒に帰った時、難しい曲が弾けるようになった時。

そんな日々を繰り返して、今は仲間や友達と飲んで話す時。仕事が早く終わった時、良い曲ができた時。そんな感じだ

 

本当はあんまりゆっくりしている時間はないのだが、ここで三連休得られたのはすごく良かった。

 

夢を見ているような日が続いて、また明日、嫌な気分になって仕事に行く。やめたいけど、まだ続けるって決めたからやるしかない。