再生方法

ダサさを曝け出して、自分を知るための場所です

ふっかつのじゅもん 其の四十八

オーラルはいいんだぁ

 

高校生の時に好きな子が教えてくれたバンド。

その子に振られてからも、ずっと聴いてた。

 

単純にサウンドが良いんだ、ギターとかもガンガン鳴ってさ、

ベースは遊んでてドラムがしっかり締める

ボーカルのヤマタクはボーカリスト屈指の艶やかな声。

 

2010年代のオーラルより好きなバンドはいなかったかも。

 

今はもう変わってしまったけど、それでも当時の曲を聴くと思い出す。

 

あの子と一緒にギターフレーズを練習し合ったり、

片耳イヤホンで新曲聴いたり、

 

とにかく必死に追ってたら、いつの間にかその子が飽きて聴かなくなっても

僕が一人聴いてた。

 

そうして今、僕すらも聴かなくなってしまった。

全て昔の話。