再生方法

ダサさを曝け出して、自分を知るための場所です

ふっかつのじゅもん 其の十三

何にもできないな、僕は

何もうまく行かないな、僕は

何も続かないな、僕は

 

この記憶を持ったまま小さい頃に戻れたらなんてありえないことばっかり考えてしまう。

ありえないからこそ、楽しいんだろうが

 

多分天才少年として、今この時代に流行ってる曲を使ってブレイクしたりとか考えるだろうな

それって果たして盗作になるのかな、知らん

 

ここまで書いて思ったが、頭が働いていない、眠すぎる

最近は眠すぎる、ほんと、大学生の時くらい

 

睡眠は生物の大敵である

睡眠がなければ、1日8時間はもっと動けるはずなのに

太陽の光を10分浴びれば、8時間睡眠分の体力が回復するとか

そういう生物として存在していれば、もっと時間を有意義に使える

睡眠という呪いは誰も解くことができない

睡眠をスキップするというのはどんなに世界が進歩しても変わらないものなのだ、悲しいかな